- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
“Oh Happy Day”
- 2005/11/21(Mon) -
幸せとはなんだろう?
何か一つかけるだけで辛くなる。
そんなものだろうか?
価値観なんてみんな違うのに、幸せをつかもうとする。
不幸や辛さはいらないなんていう人もいる。
でも、辛さを乗り越えなければ成長もない。
その立場になって考えることもできない。
戦争の苦しみも、悲しみも…
何も理解できない、なにも生まれない。
不幸がなければ本当の幸せなんてものもない。

だからみんなで集めよう?
ちっちゃなカケラを心の中に、
幸せと不幸、
ちっちゃなカケラをこころの花瓶に、
溢れるくらいに集めよう。
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
